代理人サービス

離婚についての交渉、調停、訴訟いずれの手続きについても代理人として活動します。離婚問題でご相談にいらっしゃる方は、皆さん「離婚に一人で向き合うことは想像以上に大変」とおっしゃいます

私たちは、離婚に向き合う皆 様のパートナーとして、
解決に向けて取り組んでいきたいと考えております。
  
IMG_0513.jpg

対象

離婚協議、離婚調停、離婚訴訟について弁護士に代理人としての活動を希望される方

費用

1)着手金 30万円(税抜)(標準)

※事案の内容、請求内容や、手続きの進行状況によって着手金額は変わります。ご希望の場合には見積書をお送りします。
※着手金は事件の段階毎に発生します。例えば調停をご依頼いただいた後で訴訟をご依頼いただく場合には改めて着手金をいただくことになります(その際には減額を行います)。 


2)報酬金 離婚成立のとき 30万円(税抜)~

※その他慰謝料や財産分与を受けた場合には、現実に得た利益に応じて報酬金が発生します。 

●着手金と報酬金について
弁護士費用には着手金と報酬金があります。着手金とは、事件を始める段階でいただく費用で、報酬金とは事件の成果に応じていただく費用です。
 
●実費について
郵送料や電話代等の通信費、交通費相当分として定額を別途申し受けます。申立の際の収入印紙代など、実費については別途ご負担をお願いいたします。

●日当について
千葉家庭裁判所松戸支部での手続及び東京家庭裁判所での手続については,裁判期日への出席について日当は発生しません。
それ以外の裁判所については以下の通り日当が発生します。詳細は弁護士にご確認下さい。
千葉家庭裁判所
1回当たり20000円
千葉家庭裁判所・千葉家庭裁判所松戸支部以外の千葉の家庭裁判所
1回当たり30000円
茨城の裁判所
1回当たり30000円
東京家庭裁判所以外の東京の家庭裁判所
1回当たり30000円
その他の裁判所
直接お問い合わせ下さい。

新規相談のご予約 一時停止のお知らせ

現在、業務過多につき離婚相談の受付を一時停止しています。
新規相談の受付再開の際には、改めてお知らせさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

弁護士法人よつば総合法律事務所

0120-916-746│お問い合わせ受付時間6:00~22:00(平日・土日祝日)
どんな些細なご相談でも構いません。お気軽にご相談ください!
※お電話でのご相談は実施しておりません。ご予約のみとさせて頂いております。ご了承ください。

●弁護士紹介    ●事務所紹介    ●当事務所のサービス料金
●ご推薦者の言葉    ●アクセスマップ    ●ご相談の流れ